[an error occurred while processing this directive]
 Official Website

listmark  2011年03月09日(水)04:18 Information Work Private
本日リリースされるNYCのニューシングル“ユメタマゴ”、そのカップリング曲“キミトイツモ”のアレンジをさせていただきました!
前回やらせていただいた“アナザーワールド”以上に超ポップ仕様です!
こんなにポップでキュート系なインストを、ミドルサーティーばく進中のおっさんが作っていたという事実にどうか幻滅されませんよう、どうか正面から受け止めていただけますようお願いいたします!

いやあしかし今年に入ってからものすごいペースで作業がぶっ続いてて、ひじょーーに充実しております。
仕事以外も充実しているのかどうかに関しては、お茶をにごらさせていただきたく存じます。

てかこの1ヶ月くらいで、家にあった傘3本が全部ぶっ壊れました。
これは不吉な…なにかの前兆なのでしょうか??
オラはといえば、風邪をひくこともなく健やかに育っています。

listmark  2011年02月24日(木)05:34 Photo
20110224.jpg 381×320 30K シェルピンクとソニックブルーかわいい!
超かわいい!

手前のシェルピンクのテレキャスターが、今月新たにパステルカラー軍団に加わりました。
けどアレンジ関係が忙しすぎてなかなか触る時間がとれず、ようやく今日パーツ交換したりといじりたおしましたよ。

Fender custom shop純正のシェルピンクなテレは、これまで海外のサイト含めワールドワイドに探しているにもかかわらず、過去に10本程度しか見たことがありません。
そのうちの2本がうちにあるという時点で、オラのモーレツな愛っぷりがおわかりいただけると思います。

手前右のソニックブルーのボディーは、ここには写っていないnocasterとボディーだけ交換しようと思って買ったものの、めんどくさくて放置中。

listmark  2011年02月07日(月)03:44 Work Private
いろいろと、続々と進行中でございます。

そんな中オラ以外どうでもいいであろう話題をひとつ。

うちは駅から徒歩1分以内という超駅近なんだけど、スーパー、コンビニ、ファミレス的なものが、全部線路の反対側にあるんです。
なので毎日、近くの歩道橋を渡って買い物に行くわけです。
それはすなわち、その歩道橋がオラを生かしている、歩道橋さんに食べさせてもらっている、と言っても過言ではないかもしれません。

なんだけど、1週間くらい前からかな、歩道橋が工事かなんかで封鎖になって、昼夜問わず通れなくなったんです。
貼り紙見たら、3月半ばまでかかるらしい。

まあそれはしかたない。
ちょっと期間長くね?とは思うけど、まあ遠回りして踏み切り渡りますよ。
寒いけど、頑張って歩きますよ。

で1週間くらい遠回りしながら見てて、気づいたことがあるんです。

工 事 し て な く ね ? ? ?

いまだかつて、1度たりとも工事やってるとこに遭遇してません。

おいおいと。
なに目的だよと。

特にこの1分でも惜しいくそ忙しい時期に、勘弁してくださいって感じなのです。

はい、わかっています。
そんな忙しいくせになに長文を書いてんだと、そのご意見、じゅうじゅう承知しております。
オラも矛盾を感じ、消そうかとも思いましたが、書いちゃったしまあいいかという次第でございます。
別段オチもなく、心苦しくはございますが、書き込みボタンを押させていただきます。

グッナイ!

listmark  2011年01月14日(金)03:43 Work
トラック制作2曲完了!
この2曲を引っさげて明日、大智くん&海外作家さんとのコライトに行ってまいります。

せっかく順調に早い時間に仕上がったのに、サッカー見ちゃった。
早起きできますように!

listmark  2011年01月08日(土)15:35 Information Work
明日リリースされるCNBLUEの3rdシングル“RE-MAINTENANCE”にて、収録されている3曲のアレンジをさせていただきました!

どれもいい曲なんですが、中でも“Don't say good bye”は、ヨンファの歌とピアノだけのデモを聴いた瞬間に“これこのまま出しちゃえばいいんじゃね!?”とアレンジャーにあるまじき発想をしてしまったほどです。

なのでコードとかも極力いじらずに、曲の雰囲気やパワー感をそのまま増幅させる形で各楽器を入れさせていただきました。
ほんとこれはね、世界に通用する名曲だと思います。

もちろん“Try again, Smile again”と“kimio”も素晴らしい曲に仕上がってますので、どうぞ!何卒!よろしくお願いいたします!